【草津商工会議所青年部5月度例会】

更新日:7月15日




トラットリアデラメーラにて、コロナウイルス感染症対策を徹底した上で5月度例会が開催されました。

『知り繋がり広がる〜Have a connection with member』のテーマを掲げ、コロナ禍で対面の機会が少なかった令和二年度、令和三年度に入会されたフレッシュメンバーに事業プレゼンをしていただきました。

 フレッシュメンバーには、YEGを知って頂くために過去の活動をスライド画像で振り返りました。また、既存メンバー4名に『YEGに入会したきっかけ』『入会して良かったこと』『YEGを楽しむコツ』を語っていただいた動画も観ていただきました。

 仕事の都合上なかなか参加出来ない飲食店のメンバーとも繋がりを持てるよう、クイズ景品としてYEGメンバーの飲食店のお食事チケットを提供しました。

 例会参加人数も71名と大変多くの方にもご参加いただくことができ、YEGメンバーが互いのことを深く知ることにより、事業やプライベートでの繋がりを深め、更にYEGの良さを知るきっかけの場となる例会を開催することができました。

今回、6名のオブザーバーの方にもご参加いただき、皆様これから共に活動をしていきたいと思える方々であり、例会・懇親会を共に過ごした事も非常に有意義な時間となりました。

 この度、ご参加いただきました先輩の皆様、YEGメンバーの皆様、今回初めてご参加いただきましたオブザーバーの皆様、そして、本例会の設営に携わっていただきました拡大・広報委員会のメンバーの皆さま、ありがとうございました。

拡大・広報委員会

委員長

水島 絵美